あまたまが好き!

バイクと家族との日常をつづる

強風注意!

日曜日の朝、気温は低いですが雲一つ無い快晴の空…ですが、
夜中に強風が吹き荒れ、どうなることかとドキドキしました。
20171119131722ca3.png 
ふと見ると仲間のテントのフライシートが飛ばされているではないですか、と言うよりテントが120度寝返りうってるし!
201711191317237e6.png 
横から見たら塩をかけられて萎んでいるナメクジ見たいになっていました。
住人は気が付いていなかったようです。
201711191317242c6.png 

キャンプ | コメント:0 | トラックバック:0 |

神川ゆーゆーランド重要広場

久し振りのキャンプです!
仲間と共に焚き火をしながら飲み食いしています。
思ったほど寒くないし楽しいです!
しかし、まわりはキャンパーだらけ、びっくりですね。
今日は空いていると思ったのですが、ブームなのでしょうか?
お風呂に入ったのでお酒を飲みながら晩御飯を作りましょ~
2017111817143762c.png

 20171118171438806.png

キャンプ | コメント:1 | トラックバック:0 |

さいたま国際マラソン

初マラソンにチャレンジしました!
3月からトレーニングを初め、コンディションもどうにも整い出走にこぎつけました。
沿道の声援に励まされ完走!
あっと言うまに終わりましたが楽しかったです。
ちなみに参加したのは8キロの部です。
来年も出よう!
20171114185012b5a.png 
20171114163740c72.png

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焚き火&キャンプ

最近は夏のファミリーキャンプばかりだったのですが、どうしてもソロ&焚き火キャンプがしたくて焚き火台やら何やら一気に購入してしまいました。
家族からは自分だけずるいとブーイングが出たので、2回ほど庭でバーベキューをしお茶を濁しておきました。
来週末は行くぞーー!
201711141637380d2.png 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しい仕事

11月1日より新しい職場となったのですが、なかなか楽しいです!
今までの経験を生かせそうです。
回りの方々の期待も感じられモチベーションが上がります。
転職に至った理由が著しいモチベーション低下でしたから、気合いが入ります。
問題は通勤です。
満員電車に一時間以上揺られるのは、なかなかハードな事ですね。
世の中もっと大変な方々がいらっしゃるのですから文句は言えませんが慣れるまでは大変ですね。
2017111416374045a.png
 日銀

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>